2017年8月7日月曜日

9/3(日)13時 吉田明子さんお話し会

9月3日(日)、国際環境NGO FoE Japanの吉田明子さんをぽれやぁれにお迎えします。
FoE Japan
http://www.foejapan.org/

パワーシフトキャンペーン
http://power-shift.org/

昨年4月、電力小売自由化が始まりました。
ちょうどその直前に開いた経済カフェは終電時刻が近づいても帰ろうとする人が少なかったくらい、カフェに集まるみなさんにとって関心の高いできごとでした。

それから一年半。
電力会社を変えた人も、躊躇している人もいて、また自然エネルギーや再生可能エネルギーへの期待は大きいものの、まだわからないことが多く、ゆえに漠然と不安を抱えているような声も聞きました。

そこで、FoE Japanでパワーシフト・キャンペーンを担当する吉田さんのナマの声を聞いてみたい!そうすれば、もっと自信をもって未来を描くことができるのではないか?という期待を込めて、依頼させていただきました。

奮ってご参加ください。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 
「自然のエネルギーに今こそ尊敬、感謝。~脱原発は世界の流れ」

2017年9月3日(日)13時 お話スタート
(お食事希望の方は事前にご予約のうえ、お早めにお越しいただければ幸いです)

前半は吉田明子さんのお話、休憩を挟み、後半は質疑応答とします。

参加費 1,000円 ドリンクつき

0 件のコメント:

コメントを投稿