2017年7月27日木曜日

8/20(日)「いのちの森 高江」上映とトーク




8/20 SUNDAY 10:00~@ぽれやあれ
リバイバル上映!
「いのちの森 高江」上映とトーク

ぽれやあれで3回目となる「いのちの森 高江」上映会。
今回はトークゲストを迎えて、工事が再開し、去年強引につくられたパッドでのオスプレイ訓練の開始が始まってしまった高江について、いっしょに知り、考えていきたいと思います。
いちどみたかたも、まだのかたも、ぽれやあれの珈琲を飲みたいかたも、ぜひご参加くださいませ。
途中参加途中抜けもOKです。

※直前に沖縄へ行くので、フリーで沖縄のお茶を出す予定です。何茶にしようかな~(^-^)

●トークゲスト
ONE LOVE高江の中村みずきさん!

みずきさんは、高江に通い、5年前にONE LOVE高江を立ち上げ自分のいる場所から自分のやり方で高江を伝えることを大切にした活動を、広げてきました
最近は高江に海外の人たちを案内したりなど(そのうちのひとりのフィリピンのアーティストが、高江住民の伊江の壁に素敵な絵を描かれてます)、アクティブで知恵と創造力溢れた素敵な方です。
いちど映画をみたかたも、みずきさんのトークとあわせてとなれば、また視点が広がるはず…!

●スケジュール
10:00~
『いのちの森 高江』上映(62分)
11:02~
休憩
11:10~
中村みずきさんトーク&質問&みんなで意見交換
12:00くらいに終了予定

●参加費
100円+ワンオーダー

●お問い合わせ
高円寺 カフェぽれやあれ
(高円寺駅から徒歩4分)

0 件のコメント:

コメントを投稿