2017年5月8日月曜日

5/16(火)夜 ぽれやぁれ読書会がはじまります

「おいしいね」って言いながら誰かと一緒に食事をすると、お料理がよりおいしく感じられます。

読書は個人的なもので、選ぶ本も、読むペースも人それぞれ。
食事と同じに考えるのはやや乱暴かもしれません。
でも、一冊の本を、同じタイミングで読んで、印象や感想や解釈をシェアするのは、一人で読む読書とは違った楽しい経験となります。

読書会がきっかけで手に取った本が、人生の大切な伴走者になってくれることも……。

一回目はざっくばらんに読書についておしゃべりする会にします。
もしよければ、お気に入りの一冊や読書会で読みたい本をお持ちください。
(本をお持ちいただかなくても参加できます。)


5月16日(火)19時半~21時半ごろ ぽれやぁれ
参加費:カンパ制(資料代・運営費等)
    +1オーダー(おやきのみでも、ドリンクのみでもかまいません。
    おやきご注文の方にはお茶サービス)

★飛び入り参加も歓迎ですが、ちょうどこの日は「OYAKI COMPANY」のおやき販売があるので、おやきを食べたい方は事前にご予約ください。(テイクアウトもできます)

お問合せ・申し込み:山本恭子 osampo.tp@gmail.com
または、ぽれやぁれ poleyale@gmail.com / 03-3316-0315

0 件のコメント:

コメントを投稿