2017年3月29日水曜日

7周年記念スペシャル

7周年記念パーティーにお集まりいただいた皆さま、電報ならぬ電子メールによるメッセージを寄せてくださったり、気に留めていただいた全ての皆さま、ありがとうございました。
7周年のご馳走 開始前



宴の終わりごろ
お料理チームのみなさん、ご馳走さまでした!!


OYAKI COMPANY おやきカンパニーさんからの素敵な差し入れ


本日初お披露目!ぽれやぁれ合唱団「輪」のみなさんのうたごえに、ほろり。

ぽれやぁれ うたごえ音楽チームの演奏、Unknown Knowns 制作委員会によるダンスと音楽のパフォーマンス、そして、ぽれやぁれの新たな取り組みについて重大な発表がありました。それについてはまた後日。

小学生から人生の大先輩まで、幅広く、お店に入りきらないほどの人数が集まり、いつもよりもさらにホカホカと温かな時間。あっという間のお祝いの宴でした。

これからもどうぞよろしくお願いします。

photo by Satoko

0 件のコメント:

コメントを投稿