2016年6月29日水曜日

7/31(日)星祭りのしらべ #4

星祭りのしらべ#4
http://hoshimatsuri.jimdo.com/ 
あかいめだまの さそり
ひろげたわしの つばさ
あおいめだまの 小いぬ、
ひかりのへびの とぐろ。

オリオンは高く うたい
つゆとしもとを おとす、
アンドロメダの くもは
さかなのくちの かたち。

大ぐまのあしを きたに
五つのばした ところ。
小熊のひたいの うえは
そらのめぐりの めあて。              宮沢賢治『双子の星』より


さあ、笛を吹く時間が近づいて参りました。

新暦と旧暦、二つの「七夕」の合間に開催する「星祭りのしらべ」、
今年はどんな音色が聴こえるでしょうか。






2016年7月31日(日)17時30分開場/18時30分開演
sasa(歌と鍵盤)山本恭子(ラッパ)西口佳貴(カホン)
Sally Lunn(歌、中世古楽器、星の楽器など)赤井康男(鍵盤)安彦隆(歌)

作品展示
久保田昭宏(写真コラージュ)たきざわまさかず(ペーパーアート)
星のおつまみ ばんばりえ(並べごはん)

珈琲協力 マカロニ・ドリッパー
撮影協力 畑江彩美
空間演出 中田憲介

2500円 1ドリンク&星のお土産付

ご予約 osampo.tp@gmail.com(山本恭子)03-3316-0315(ぽれやぁれ)


0 件のコメント:

コメントを投稿