2013年6月12日水曜日

星祭のしらべ ライヴと切り絵の夕べ

☆星祭りのしらべ☆ 
~ライブと切り絵の夕べ~、
 

シンガーsasa、散歩するラッパ吹き山本恭子、そしてナナエルの切り絵。
素敵な3人の女性たちによるコラボの夜です。

ライヴでは強力助っ人、西口佳貴さんのカホンも加わります。

日時
7月8日(月)19時スタート ~

   切り絵の展示は、7月21日(日)まで 
最終日には切り絵ワークショップもあります
(詳細は後日)
1オーダー+演奏と展示に「お気持ち」を・・・

★予約受付なし
 ちょっと窮屈な場合が(とても静かな場合も)あると思います。
 いつもはテーブルと椅子がありますが、
床におすわりいただくスタイルとさせていただくかもしれません
その場合にも椅子席もご用意しますので、譲り合ってお掛けください)。

★週始めで憂鬱だったとしても、翌日に残した仕事があったとしても、
 高円寺の駅に着いたら、一切忘れて、笑顔でお越しくださいませ。

19:00~ 1stステージ
20:15~ 2ndステージ


[プロフィール]

☆sasa☆
歌をまた歌いたいと始めたグループレッスンで、Power Chorusという音楽に出会い、
心を引き上げてくれる歌の力に魅了され続けています。
その延長でソロでは弾き語りをやろう!と思いたち、数年・・・
歌も演奏も音楽のこともまだまだですが、音楽と共にある人生でありたいと思っています。
オリジナル「心の光」他、数曲あり。
動画「心の光」http://youtu.be/Q9OMCldD3O0
2013/8/17(土)・18(日)
「すみだストリートジャズフェスティバル」参加予定
(日時未確定)
http://sumida-jazz.jp/



☆散歩するラッパ吹き 山本恭子(やまもときょうこ)☆
本を読むより映画を観るより、人と会って話を聴くのが一番勉強になる。
12年の営業職から学んだこと。
名刺を交換するより、音楽を交感。というわけでトランペットを持ち歩きます。
♪新宿二丁目のカフェ・ラヴァンデリアで毎月1回「ラテン・ピアノ・ナイト」に参加
♪代官山の東京バプテスト教会で毎月1~2回ゴスペル演奏に参加
 
 

☆カスタム着物小物&切り絵職人 樽美 奈苗(たるみ ななえ)☆
2010年にテレビで見た切り絵。とても繊細で素敵で私も真似して作ってみた。それから
気がつくと、いつも何か切っています。
切り絵を切って、時に穴の空いてしまった着物を分解して小物を作っています。
ナナエルブログ
http://s.ameblo.jp/nosferatu7
 


☆西口佳貴☆
12歳からドラムを始め、中学から高校まで吹奏楽で打楽器を学ぶ。
18歳から上京し音楽の専門学校に入学し井上尚彦氏に師事。
卒業後Nada yogi kazu氏に師事と同時に
自身のバンドやサポート等で情景の見える演奏をしたい。
そんなドラムを叩きたいと願い都内を中心に活動中

0 件のコメント:

コメントを投稿